2010年10月 のアーカイブ

東京国際映画祭日記その4

2010年10月29日 | カテゴリー: BLOG
101028_131003.jpg

こんな空間ディスプレイもあります(幸)☆

大分一色☆

2010年10月28日 | カテゴリー: BLOG

ここは、京急線羽田空港駅☆

改札口を抜けて電車に乗り込むまでの階段の壁、両側に上から下まで大分県内各地で撮影されたSNAさんのポスターがずらずら〜っと貼られています!

こちらの写真は大分市内にある神崎漁港で撮影されたもの。これ以外にも、佐賀関の海や高崎山、うみたまごなど大分らしい景色をバックに地元の皆さんが大分の良さを笑顔で語ってくれています(*^ー^)ノ♪

京急線羽田空港駅、大分一色です♪(尚)

東京国際映画祭日記その3

2010年10月28日 | カテゴリー: BLOG
101028_124308.jpg

地下鉄から六本木ヒルズに続く地下道には、映画祭上映作品のポスターがズラ〜っと並んでいます。毎年恒例の風景です☆(幸)

東京国際映画祭日記その2

2010年10月28日 | カテゴリー: BLOG
101027_124026.jpg

こんな看板や旗が六本木ヒルズのいたるところにあります☆グリーンカーペットイベントではキャストや映画監督はハイブリッドカーで移動したり、環境を考えている映画祭でもあるので、グリーンがイメージカラーとなっています(幸)

東京国際映画祭日記その1

2010年10月27日 | カテゴリー: BLOG
101027_123934.jpg

ここ六本木ヒルズで『文化庁映画週間シンポジウム』が行われています☆49階にいま〜す♪「映画を生かしたまちづくり」「ヨーロッパシネマについて」「映画上映や劇場の新しいかたち」と興味深いお話が満載で勉強になります(幸)

京急線乗り場に〜!

2010年10月27日 | カテゴリー: BLOG
101027_095647.jpg

夏の暑い最中に撮影のあったスカイネットアジア航空のポスターが、今、東京の京急線乗り場にずら〜っと貼られています☆10パターンくらいあるんですけど左右の壁に全パターン!!!うれしくてテンション上がりましたが、今日の東京は激寒っ!今の気温は12度です(幸)

東京国際映画祭

2010年10月26日 | カテゴリー: BLOG

10月23日より開催されている東京国際映画祭☆

今年もオープニングイベント「グリーンカーペット」に素晴らしいキャストの皆さんが

登場しました☆

東京国際映画祭公式HP http://www.tiff-jp.net/ja/

明日より(幸)もこの関連イベントに参加してきま~す。

もちろん滞在中は営業活動、来年度撮影予定の海外作品の打ち合わせも入っており

ガッツリ働いてまいります(幸)。

10月24日日曜日午後10 時TBS「EXI LE魂」見て下さい!

2010年10月23日 | カテゴリー: BLOG

大分市で8万人動員した全国ツアーの模様をはじめ、舞台裏の感動の出来事など盛り沢山の内容です☆EXILEのステキな素顔が見れます♪ぜひご覧下さい(幸)

絶賛ロケハン中☆

2010年10月22日 | カテゴリー: BLOG
101022_135101.jpg

私の大好きな場所で映画撮影が行われる事になりました☆(幸)

農道のロケハン・・・

2010年10月20日 | カテゴリー: BLOG

ブログを書くのは久しぶりです・・・。

ううう・・・超忙しい。。。

今日急に映画のお話が2本、バラエティ1本(かなり壮大な企画モノ)、CM1本・・・

スゴイ忙しい事になってる。。。

それとは別に11月下旬からクランクインの映画の準備と同時進行です。

忙しいことはよいことで~す♪

今日は農村地帯をロケハンしまくって、、、158キロ車で走りました~☆

大分からだと北九州に着いてる距離♪

農家の方々にご協力いただいて教えてもらってるんで、なんかそのまま帰っちゃ悪いかなと

小市民の(幸)はそこで作って売ってる野菜を買っていたら・・・かなりの量になりました・・・。

今日の夕飯は野菜三昧!!!(笑)

でもかなり美味しそう☆(幸)