2011年1月 のアーカイブ

3月はどうなるのか

2011年1月31日 | カテゴリー: BLOG

明日からもう2月・・・。

3月まであと1カ月しかない!

3月から撮影予定の映画の準備がスゴイことになっていて、尋常じゃないんです☆

間に合うのか~!!!ハハハ~(笑うしかない)

後日、エキストラ、ボランティアスタッフを大募集しますのでよろしくです!

スゴイ映画の他に、、、

3月4日 NHK大分放送局特別番組「スイッチ」に出演

3月12日 大分市ロケーションオフィスのイベント「おおいたシネマフォーラム」開催

      T・ジョイパークプレイスにて300名無料招待(詳細は後日発表します☆)

  *今年秋公開の映画「たびびとの詩」の撮影のお話と、メイキング映像の上映があります。

   塩屋俊監督、石丸謙二郎さん(俳優)、大野タカシくん(リポーター)、

   佐藤恵美さん(パーソナリティ)そして・・・(幸)の5人でトーク炸裂します!

   お話がスゴくはずみそうなので、時間内に終わるか心配・・・(笑)

なども予定されており、、、これに伴う取材、準備がありま~す☆

ア~ンド、もう1本、3月に映画撮影したいというオファーもあり・・・

個人的ですが、、その合間を縫うようにお友達の結婚式が続き・・・

向井理くんの舞台も観に行かないと(笑)

たぶん人生最大忙しい。。。(幸)

規制区域

2011年1月30日 | カテゴリー: BLOG
110129_102209.jpg

空港の規制区域に入りました☆迫力満点!(幸)

拡大版!

2011年1月29日 | カテゴリー: BLOG

今日は1月14月のブログに書いたロケハンの、、、更に拡大版のロケハン☆前回以上に人数も増え、市内をまわり…前回同様の動きのため、かなり怪しい集団でした〜(笑)明日も皆さんとお出かけです!私たちを見かけたら、温かく見守って下さいね(幸)

発見!

2011年1月27日 | カテゴリー: BLOG
110127_132020.jpg

絶賛ロケハン中☆探してたのがあった!(幸)

朝から忙しすぎ!

2011年1月25日 | カテゴリー: BLOG
110125_102601.jpg

今日は早起きしてロケハンに来ました☆初めて格納庫に入らせてもらってテンション↑↑↑スッゴくカッコイイ!と感動したのもつかの間…時間がキター!!!これから出張で東京に向かいます(幸)

交通量調査

2011年1月23日 | カテゴリー: BLOG
110123_121324.jpg

撮影で交通規制する道…、絶賛交通量調査中!撮影の安全を確保するためにも、許可を取るためにも、こんな仕事も大切なんです☆(幸)

休暇

2011年1月22日 | カテゴリー: BLOG
110120_154028.jpg

お休みもらって海外にダイビングしに行ってました☆いつ『海猿』みたいなロケが来てもイイように備えて(?)ます☆加藤あいちゃんが「もし『海猿4』があったら私も潜ります!」って言ってたので…羽住監督!その時は(幸)が吹き替えやりま〜す(笑)明日は日曜日だけど、スゴイ仕事がある…働きます!(幸)

感謝☆

2011年1月18日 | カテゴリー: BLOG

毎日分刻みのスケジュール!どんどんアポイントが取れて片っ端から撮影交渉を進めているので、あっという間に時間がたちます☆気が付けば今日も9時過ぎてる!…しかしながら、ありがたいことに皆さんから撮影協力いただけて超超超感謝です(うれし泣)本当に大分市は撮影に協力的な街!早く情報公開したいけど、今しばらくお待ち下さい。きっとシビれます!(幸)

大雪の中…

2011年1月15日 | カテゴリー: BLOG

スゴイ寒気で、今日は大雪!!!

そんな中…映画撮影準備で市内をまわってました☆

雪まみれになって激寒〜っ(泣)

しか〜し寒さとは反対に、ロケの内容は激アツで〜す(笑)

エキストラも募集予定ですのでお楽しみに(幸)

あやしい集団

2011年1月14日 | カテゴリー: BLOG

ロケハンが無事に終了しました☆

北九州フィルムコミッションの日々谷さんも駆け付けた(?)くらい

すんごいロケハンですっ!

北九州フィルムコミッションHPhttp://www.kitakyu-fc.com/

本日、市内でこんな人々を見かけたなら、、、それは私たちでした!

シビレる作品を大分市で作ります☆(幸)

急に写真を撮ったり、コンベックスで幅を測ったりする人々