2011年3月 のアーカイブ

撮影現場の強い味方

2011年3月31日 | カテゴリー: BLOG
110331_202459.jpg

寒い撮影現場の強い味方『ホットガン』!この機械のすぐ前は…激アツだから気をつけないと。。。かなりのパワーです☆波動砲みたいと思ったのは私だけかな(幸)

ザ☆スタッフルーム

2011年3月31日 | カテゴリー: BLOG
110330_202300.jpg

市内某所に映画「ワイルド7」のアジト…じゃない、スタッフルームがあります☆多いときにはありえない人数が入ってます(幸)

羽住監督の誕生日☆

2011年3月29日 | カテゴリー: BLOG
110329_193913.jpg

今日は羽住監督の誕生日☆おめでとうございま〜す!!!

幸の誕生日は監督の誕生日イブでした☆

愛を込めてプレゼント(いいちこ「フラスコ」)を贈りました(幸)

素敵な誕生日3

2011年3月29日 | カテゴリー: BLOG
110328_222526.jpg

なんと〜制作部のスタッフからプレゼントが!笑いまくる猫と門司のお土産バナナジャム☆ありがとう!幸せな誕生日です♪(幸)

素敵な誕生日2

2011年3月28日 | カテゴリー: BLOG
110328_190217.jpg

今、撮影現場を抜け出して市内某所でバイクの騒音テストしてます☆諸々の問題はクリアしました!また現場に戻ります♪今日も朝までコースだ〜っ(幸)

素敵な誕生日☆

2011年3月28日 | カテゴリー: BLOG
110327_210229.jpg

現在、朝の4時30分です☆昨日朝6時半に撮影現場に来てからぶっ通しで働いています!朝までコースなのでまだまだ続きます♪やっぱり羽住組はスゴイ!今日は幸の誕生日。。。また今年も撮影現場で誕生日を迎えました〜(笑)爆発音が響き渡る激しい撮影なので、今年は特にシビる誕生日です(幸)

現場のお昼

2011年3月25日 | カテゴリー: BLOG
110325_124210.jpg

今日のお昼はカレーに唐揚げにサラダ☆みんなで食べるご飯は美味しいです!撮影現場ではなぜか早食いになる…。カレーは飲みものでした(幸)

市内某所

2011年3月24日 | カテゴリー: BLOG
110324_175205.jpg

本日より、映画「ワイルド7」の撮影がはじまりました〜☆この先にはスッゴいたくさんの車やバイクがありますが…ここまでです。まだネタバラシはできませんが、公開できるようになりましたらいろんなお話しますね(幸)

大分上陸☆

2011年3月23日 | カテゴリー: BLOG

本日、映画「ワイルド7」のスタッフをはじめ皆さん方が!!!大分入りします☆

いよいよ大分ロケ!

超ドキドキです。。。

ちなみに・・・4月1日撮影分のエキストラはまだ絶賛募集中ですので

ご応募お待ちしています!(幸)

舞台

2011年3月17日 | カテゴリー: BLOG

昨日、向井理くんの舞台を観に行ってきました☆

映画「ワイルド7」の準備で絶賛忙しいんですけど、この日ばっかりは映画のスタッフに

「舞台観に行くから、もし撮影の日だとしても、準備期間だとしても、絶対早く帰りたい!」と

既に12月に宣言していました!

背が高くて顔が小さくて・・・完璧な八頭身☆

しかも、、、舞台の演出上客席からの登場で・・・私の真後ろからすぐ横を通って行きました!

思わず腕を掴みたくなりました(笑)

やっぱりイケメンは最高です!

よい気分転換になりました♪

仕事ガンバろ~っと☆(幸)