2011年4月 のアーカイブ

東宝スタジオ

2011年4月28日 | カテゴリー: BLOG

東京の成城にある東宝スタジオ☆入口のゴジラが目印です!

今ここで、映画『ワイルド7』の撮影が行われていま〜す☆

スゴイことになってますよ〜(お楽しみに!)

ウロウロしてたら…『恋空』や『風が強く吹いている』で一緒にお仕事したスタッフに会えました♪

それぞれ新しい作品をやっているので各スタッフルームにお邪魔したら

「(幸)さんが来てるよ〜」って触れ回ってくれたので、たくさんの人たちに会えました。

一度お仕事をすると、見えない絆ができて、家族みたいに大切に感じられる仲間になります。

そんな関係を作れるのが、この仕事の醍醐味かも☆(幸)

ゴジラが目印☆


現状復旧☆

2011年4月26日 | カテゴリー: BLOG
110426_144623.jpg

撮影で天井が少し汚れちゃったので…本日業者さんにお願いして塗ってます。撮影後の現状復旧は大切です(幸)

花粉症?風邪?

2011年4月26日 | カテゴリー: BLOG

「ワイルド7」の撮影が終わり気が緩んだのか・・・先週末扁桃腺が腫れ、

くしゃみと鼻水が・・・グッタリしている(幸)です。

撮影中は体調管理が必要で(ほとんど気力ですケド・・・)、

代わりがいないのでいくらハードでも倒れられません。

明日から東京出張なので・・・今日中に気力で治しま~す☆(笑)

Tシャツ☆

2011年4月23日 | カテゴリー: BLOG
110423_115211.jpg

映画『ワイルド7』の装飾部スタッフ三浦くん(イケメンです☆写真ないけど…)から「お世話になりました!今日帰ります。」と電話がありました(泣)現場で黙々とロケセットを作ってて、シビれる仕事っぷりに、いつも感心してました☆2ヶ月近く大分でホテル暮らしをしていて、よく働きよく遊んで、大分のこと大好きになってくれたスタッフです。好きな色を言ったら「ワイルド7」じゃなくてこの「マイルド7」Tシャツをオリジナルで作ってくれました♪ありがと〜!大切にします(幸)

撮影終了!

2011年4月19日 | カテゴリー: BLOG
110405_213055.jpg

映画「ワイルド7」の大分での撮影が終了しました☆協力下さったエキストラ、ボランティアの皆さんありがとうございました!そしてロケ場所となりました施設、周辺住民の皆さん、ご協力ありがとうございました!心から感謝いたします☆☆☆ただ、もしかしたらまた!再び!撮影が行われる可能性も残っていますので、要チェックしていてください。(幸)

監督のインタビュー☆

2011年4月18日 | カテゴリー: BLOG
110418_130427.jpg

本日羽住監督に大分での撮影について、マスコミの方々にインタビューいただきました☆撮影に協力いただいた大分の皆さんに監督から温かいメッセージをいただきました〜♪ただ〜し、この模様は映画公開前になります!お楽しみに(幸)

桜が…

2011年4月17日 | カテゴリー: BLOG
110417_115814.jpg

桜が満開の頃、映画撮影中で早朝集合、深夜?早朝?終了で景色を見てる余裕が全くなく…ふと気がつくと、いつの間にか桜が散りはじめてる〜(泣)ホントによく働きました(笑)いよいよ明日は市内某所で撮影があり、大分での撮影は一段落☆翌日からは大至急の撤収作業が待っています!!そして再び来月も撮影を予定していま〜す♪エキストラ募集はまだ未定ですが…このHPをチェックしておいて下さいね(幸)

北九州ロケ終了☆

2011年4月16日 | カテゴリー: BLOG
110414_095402.jpg

映画「ワイルド7」の北九州ロケ、本日終了しました〜☆パチパチパチ〜(拍手〜っ)写真の2人は…右が北九州フィルムコミッションのBOSS日々谷さん、左は同じく北九州フィルムコミッションの〜大物ルーキー安田くん(ゲンちゃん☆)!先日参戦した北九州のロケ現場で撮影しました♪お疲れさまでした!!!再び大分ロケで〜す☆楽しみっ(幸)

エキストラ体験

2011年4月15日 | カテゴリー: BLOG

北九州でエキストラ出演して下さったみなさん、ありがとうございました☆

本日、出演して下さった方々から電話が何本かかかってきたのですが

「また出演したいです!とても楽しかったです!」という内容ばかり♪

演出上、かなり走ったり・・・何度も歩いてもらったり・・・とハードな内容でしたが、

楽しんでいただけてよかったです☆

エキストラ出演は若干の待ち時間もあったり大変なこともありますが、、、

映画撮影の裏側も観れてよい体験になるかも!!!

まだ未経験の方はぜひ参加してみてください(幸)

大型バス2台で参加しました~

大分のエキストラの皆さん

2011年4月14日 | カテゴリー: BLOG
110414_113747.jpg

いよいよ出演です☆(幸)