2011年7月 のアーカイブ

ロケハンなう

2011年7月29日 | カテゴリー: BLOG
110729_153359.jpg

今日はロケハンでお猿で有名な高崎山に来てます。

トレーラー

2011年7月26日 | カテゴリー: BLOG

どうも、ご無沙汰してます。(峯)です。
先々週の馴れない東京出張でグッタリしてしまい、一週間もブログ更新をサボってしまいました。m(_ _)m

その間に学校は夏休みに入り、そしてテレビ放送はアナログからデジタルに完全移行するなど、社会はめまぐるしく変化をしておりました。
ってどんな導入なんだか。久しぶりに書くんで、若干何書いたらいいか戸惑ってます(汗)

さて、今日は久しぶりに映画「ワイルド7」の話題。5月に大分市でクランクアップした本作ですが、公開日も今年12月21日に決定し、公式ホームページではトレーラーが見れるようになりました。個人的な感想ですがめちゃくちゃカッコイイです!!大分で撮影されたシーンもバッチリ入ってますよ~♪皆さんはもう観ましたか?まだの方は是非見てください!

映画「ワイルド7」公式ホームページ

そして、いよいよ新しい作品の計画が動き出します!
まだ詳細はお伝えできませんが、きっと大分市民の皆さんの元気が出る作品になりますよ!お楽しみに♪(峯)

in有明2

2011年7月15日 | カテゴリー: BLOG
110715_094959.jpg

本日はJFC研修2日目。
写真は研修会場の東京ファッションタウンビルです。
昨日からかなり内容がテンコ盛りで、頭から湯気がでそうになってます。

今日もみっちり講義があるので、しっかり勉強してきます!(峯)

in有明

2011年7月14日 | カテゴリー: BLOG
110714_110249.jpg

今日はジャパン・フィルムコミッション主催の研修を受けるため、有明に来てます。

梅雨明けしたこともあって東京は凄く天気がよく、移動するだけで汗だくです。(峯)

総力戦

2011年7月9日 | カテゴリー: BLOG
110709_161441.jpg

今日は大分トリニータのホームゲーム。市民観戦DAYということで、その受付に来て大銀ドームに来ています。
大分市民なら無料で観戦ができます。さっき入場が開始して続々と市民の方が、いらっしゃってます!
市民である事が確認出来る物を持参すれば、飛び込みでも入場できますよ!
ぜひお越し下さい。(峯)

行ってきました

2011年7月8日 | カテゴリー: BLOG
DSCF0065.jpg

ただいま、昨日から参加してるFC‐net九州・山口の会議が終わり、大分市に帰っている最中です。

他のFCスタッフの皆さんと話が出来て、すごく勉強になりました。

開催地として事務局をされた京築FCの皆さん、大変お世話になりました!(峯)

行ってきます

2011年7月7日 | カテゴリー: BLOG
110707_093539.jpg

今日は九州、山口のフィルムコミッションの担当者が集まるFC-net九州・山口の実務担当者会議に出席するため、行橋市に行ってきます!

ダム

2011年7月1日 | カテゴリー: BLOG

今日もロケハンに行ってきました。

写真はロケハン中に立ち寄った芹川ダムです。本当に久しぶりにきました。(峯)