2012年5月 のアーカイブ

2012年5月31日 | カテゴリー: BLOG

今日のロケハンは自然を求めて山奥へ。
おかげで山道ばかりを走行しなきゃいけなくて結果ワインディングロードの連続。
仕舞には自分で運転しているのに車に酔って気分が悪くなる始末。
そんな苦労を知ってか、目的地では「ガーさん」が迎えて癒してくれました。
天気が悪かったので、写真はイマイチですが現地は景色も空気も良いしサイコーのロケーションです。

あつい夏がやってくる

2012年5月28日 | カテゴリー: BLOG
120528_162231_ed.jpg

本日はCMのロケハンで市内某所を徘徊中。
日差しがアツイ…。

本日のMステをご覧ください!

2012年5月18日 | カテゴリー: BLOG

本日よる8時から放送されるテレビ朝日「ミュージックステーション」に大分市出身の指原莉乃さんが出演します。
観光大使として、大分市のPRを存分にしていただきたいですね。
そして、番組内の「Birth Your Songs」のコーナーでは先週高崎山自然動物園ほか市内各地で撮影した小学生たちの映像が放送されます!私もどの子の分が使われているのか知らされてないので、OAが楽しみです!
撮影に参加して頂いた皆さんはもちろん、そうでない人も是非OAでチェックしてください。
お楽しみに!

【放送予定】  OAB大分朝日放送(5ch) 2012年5月18日(金)よる8時から

総会準備中

2012年5月16日 | カテゴリー: BLOG

本日の事務局は来週開催のロケーションオフィス総会の準備真っ最中。
理事の皆さんへの報告書を作成するため、昨年度撮影した作品のロケ写真をチェックしてますが、一年経ってないのにすごく懐かしい気がします。

ミュージックステーション

2012年5月12日 | カテゴリー: BLOG

ただいま高崎山でミュージックステーションの撮影中です。

みんな撮影を楽しんでます。

満員御礼!

2012年5月10日 | カテゴリー: BLOG

先日から募集をしていたテレビ朝日「ミュージックステーション」のエキストラですが、今朝メールをチェックしたら応募メールがわんさか。みなさんのご協力に感謝感激です。
ナント締め切り前に応募が多すぎて定員を大幅にオーバーしてしまいました(^◇^;)
ですので、応募検討されていた方はごめんなさいっ!今朝で受付を終了させていただきました。

現在事務局では、Mちゃんが名簿を整理して出演者選考作業真っ最中。
本日中に結果のメールをお送りする予定ですので応募者の方は楽しみにお待ちください。

そしては、私は午後から佐賀関にてロケ隊受け入れ!熱い午後になりそう…

来たれ小学生!

2012年5月8日 | カテゴリー: BLOG

みなさんは、もう「それでも好きだよ」のミュージックビデオはご覧になりましたか?
今回は「ダンスパート+ドラマパート」の構成でドラマパートは全部大分市内で撮影してるので、「あれ?これってあそこじゃ・・・」ってところがいっぱい写ってます。
是非、ミュージックビデオを見て大分の中心部を歩きながらロケ地を探して楽しんでください。

さて、トピックスでもお知らせしてますが、現在テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」の番組内コーナー「BirthYourSongs」に出演していただける「小学校6年生」を募集しています。
年齢条件以外は特に制限はありませんので、時間のゆるす方はどしどし応募してくださいね。
元気な大分ッ子の参加を待ってます!

募集の詳細は下記のリンク先のトピックスをご覧になって下さい。
大分市ロケーションオフィスホームページ

それでも好きだよ

2012年5月2日 | カテゴリー: BLOG

ミュージックビデオ撮影のお手伝いをさせていただいた指原莉乃さんのソロデビューシングル「それでも好きだよ」が本日発売ですっ!!!
まだフルバージョンを見てないんで仕事帰りにGETしなければっ!

指原莉乃オフィシャルサイト(avex)

指原莉乃 / 『それでも好きだよ』YouTube Short ver.