2012年6月 のアーカイブ

梅雨の合間の

2012年6月29日 | カテゴリー: BLOG

雨つづきでロケハンが全くはかどらなかった今週。
今日は久しぶりの晴れ間を縫ってのCM用ロケハン!



今回のお題「田舎っぽい感じの場所」を探して佐賀関某所まで足を延ばしてみたら
なんかものすごいイイ感じの景色を発見。いや絵コンテにはこんな風景無いんですけどね(汗)
蒸し暑さもあってか、なぜか子どもの頃夏休みに帰省してた父親の田舎を思い出しました。

可能性

2012年6月12日 | カテゴリー: BLOG

東京出張を終え、無事に大分に帰ってきました。
今回の出張でお話できた会社の中から、大分での撮影の可能性が出てきました。
まだまだ企画段階のお話なので、市内撮影が現実になるかは確定してませんが
ひょっとしたら久しぶりの「ドラマ」撮影になるかも!?
ちょっと前の記事に何気なく書いたけど、ホントに熱い夏がきそうだ・・・。(自分でビックリ)
頑張って盛り上げていきますよ!

久しぶりの東京

2012年6月11日 | カテゴリー: BLOG



本日は大分を離れ東京へお上りしての制作会社訪問です。
いつ来てもそうですが、初めての会社に訪問する時は緊張しまくりです。
それにしても、どこの会社もオフィスがおしゃれ。
写真は本日最後の訪問先の会社のロビー。う~~~ん、オシャレ・・・。
自分の職場とはエラい違いだ・・・。(汗)
都にも格にも、がんばって大分へロケ撮影を呼び込んできます。

報せは突然に

2012年6月6日 | カテゴリー: BLOG

いつも報せは突然にやってくるもんですね。
夕方以前の撮影でお世話になったとS氏から連絡があり急遽、週末に東京に行くことになりました。
自分の予定では再来週に行く段取りだったので、どたばたの準備。いつもこんな感じだなぁ。
何の報せだったかはまだお知らせできませんが、時期がきたら皆さんにお伝えします!