2012年10月 のアーカイブ

ラジオで宣伝〜♪

2012年10月31日 | カテゴリー: BLOG
121031_154744.jpg

今日はFM大分で放送中のラジオ番組「もっとあなたと!COLORFUL PALLET」にお邪魔してきました!

番組内では、大分市ロケーションオフィスとは?から始まり、いよいよ公開が目前に迫ってきた映画「綱引いちゃった!」まで、お話させて貰いましたが、馴れない生放送で戸惑いまくりの出演でした(汗)

写真はパーソナリティの岩崎朋美さんとパチリ。
実は岩崎さんは「綱引いちゃった!」のエキストラに応募してもらったり、先日行われた大分プレミアイベントで司会をしてもらったりと、何かとこの作品にご縁があるのです。
ということで、岩崎さんにも「綱引いちゃった!」の宣伝をお願いしてきちゃいました。

さて、明日からは福岡の天神に乗り込んで大分市PRイベントで「綱引いちゃった!」を宣伝してきます!

全国ロケ地フェア2012

2012年10月24日 | カテゴリー: BLOG
121024_110953.jpg

今日は東京国際映画祭に合わせて開催されている、「全国ロケ地フェア2012」にブース出展しています!

九州ブロックはとにかく賑やか!

大分市もいっぱい売り込んできます!

ロケ地ガイド作成中!

2012年10月18日 | カテゴリー: BLOG
attachment00_ed.jpg

映画「綱引いちゃった!」も公開まで残すところ一ヶ月とちょっと。
ロケーションオフィスではロケ地ガイドの制作真っ最中!

今回は全編大分ロケーション作品ということで、今までのロケ地ガイドよりもかなりボリューム増になってます!
出来上がりをお楽しみにっ!

今週のナニコレ珍百景をお見逃しなく!

2012年10月8日 | カテゴリー: BLOG

いきなりですが告知です!

今週10月10日19時から放送予定のテレビ朝日の人気番組「ナニコレ珍百景」で大分市の珍百景候補が紹介されます!

今回の放送で紹介されるのは大分市内の高校生が披露してくれる「ある妙技」。

私も撮影現場でその技を実際に見せて貰ったんですが、とにかく「スゴイ!」の一言。

皆さんも放送を見たらきっと驚くはず!
是非お見逃しなく!

【番組名】ナニコレ珍百景【放送予定】10月10日(水)19時00分から19時54分
【放送局】OAB大分朝日放送ほかテレビ朝日系列
【MC】名倉潤、堀内健(ネプチューン)
【珍定委員長】原田泰造(ネプチューン)
【ゲスト】成宮寛貴、堀ちえみ

大分プレミアイベント終了!

2012年10月1日 | カテゴリー: BLOG

皆さんこんばんは。
昨日、市中心部のアーケード・ガレリア竹町商店街で行われた映画「綱引いちゃった!」の大分プレミアイベントが無事終了し、今日は事務局も一段落。
とはいかず、昨日のイベントにも出席をされた主演の井上真央さんと水田伸生監督を市役所にお迎えし、釘宮市長との対談を行っていただくため、今日も朝からバタバタと走りまわっておりました(汗)
この様子は11月3日(土)17時15分~放送予定の大分市広報番組「フレッシュおおいた」で見ることができますので、是非ご覧ください。 

午後からは、ガレリア竹町商店街をはじめ、荷揚町小学校、警察と大分プレミアイベントでお世話になったみなさんのところへご挨拶へ。
いろんなところから「良いイベントだった」「良い思い出になった」「大分が賑わって良かった」との声をたくさん頂くことができ、イベントに関わらせてもらうことができて本当に良かったと思いました。

映画「綱引いちゃった!」はこのイベントを皮切りにガンガン宣伝していきますから大分市民のみなさん楽しみに待っていてください!