2012年12月 のアーカイブ

ゆく年くる年

2012年12月31日 | カテゴリー: BLOG
image.jpeg

こんにちは、スタッフ(峯)です。
早いもので2012年も今日で最後。
皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか。

今年は「種まく旅人」、「僕達急行」、「綱引いちゃった!」と支援作品が次々と公開されロケーションオフィスにとって当たり年でした。
皆さん全作品観て頂きましたか?
まだの方は是非DVDで観て下さいね。
あっ、「綱引いちゃった!」は大分の劇場で上映中ですからコチラもよろしくお願いします。

さて、今年最後のブログ用に何か良い景色でも、と思ったんですが年賀状を書いたり、大掃除をしてたらすっかり暗くなってしまいました(^◇^;)

という事で今年最後を飾るに相応しく「綱引いちゃった!」のロケ地、新日鐵住金の夜景をお届けしながらお別れしたいと思います。
それでは皆さん良いお年を!


九州7県総選挙の結果が出ました!

2012年12月19日 | カテゴリー: BLOG

先週、衆議院選挙が行われ、全国で各党派が勢力拡大を目指しぶつかりあう激しい選挙戦が展開されました。
が、その一方でこちら九州では、もうひとつの選挙戦が争われていました。

それは、「九州7県総選挙」!!!

11月14日のブログでも触れたんですが皆さん憶えてましたか?
映画「綱引いちゃった!」の九州限定企画キャンペーンとして実施されもので、九州のおススメの県を全国から応募してもらい、7つの県の愛されランキングを決めてしまうおうというキャンぺーン。

10日の応募締め切り後、ホームページに結果が掲載されるのをずっと待ち続けていたのですが、先日ようやく結果が公開されました。
待望の結果は・・・・・・・・

大分が見事1位に輝きました!

見事の堂々の1位!!!

強敵ぞろいの九州各県を相手にどこまで戦えるのか・・・。
と心配もなんのその、大分内外から多くの支持を受けて栄冠を勝ちとりました。
これも大分ファンの皆さんの応援のおかげです!
皆さんありがとうございました!!!

映画「綱引いちゃった!」公式サイト-九州7県総選挙愛されランキング結果発表

ラジオで宣伝2

2012年12月5日 | カテゴリー: BLOG
121205_163954.jpg

今日はFM大分の「もっとあなたと!COLORFUL PALLET」にまたまたお邪魔して、絶賛上映中の映画「綱引いちゃった!」の宣伝をさせてもらいました!

今日のパーソナリティは藤林唯さん。なんと藤林さん学生時代に大分市ロケーションオフィスのエキストラに登録してて、実際に映画「恋空」の時にオファーがあったとか。
前回迎えてくれた岩崎さんといい「COLORFUL PALLET」のパーソナリティの皆さんとはホントに縁があります。