2013年8月 のアーカイブ

急募でございます~!

2013年8月17日 | カテゴリー: BLOG

緊急~~!
エキストラを募集しています!

小学3年生か4年生くらいの男女を1名ずつ募集中です!
私もまだまだ経験浅いですが、『撮影現場』という日頃なかなか体験できない現場を肌で感じることができますよ~!
ぜひ、夏の思い出に『エキストラ体験』はいかがでしょうか☆

詳しくはロケーションオフィスのHPをチェックチェック~~!
しめきり間近!お急ぎください~(^^)((高モ))

出演者を募集していますよ~!

2013年8月13日 | カテゴリー: BLOG

こんにちわ!暑さで夏バテ気味・・・スタッフ((高モ))です

夏の暑さに負けない、熱いお知らせをお届けいたします!

大分県宇佐市の名物『宇佐からあげ』がなんと、映画になりますー☆
“”ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

映画「カラアゲ☆USA」

アメリカ帰りでからあげ嫌いの辛島彩音(25歳)が、実家のからあげ専門店を再興すべく悪戦苦闘する人情活劇!だそうです。

そこで、からあげ店主の役とか、主人公の同級生の役とかいろいろ出演者を大募集中だそうです!
詳しくは宇佐市のHPをご覧くださいませ♪

下記の日程で公開オーディションが開催されますので、
興味のある方はぜひ、応募してみてはいかがでしょうか♪

8月20日(火)必着ですよ~ いっそげ~~(^^)

【公開オーディション】
日時 : 平成25年8月24日(土)、25日(日) 10:00~17:00
場所 : 宇佐文化会館(ウサノピア)  宇佐市大字法鏡寺224番地

これなーんだ?

2013年8月9日 | カテゴリー: BLOG
image.jpeg

こんばんは。
毎日ホントに暑くて、汗拭きシートが手放せないスタッフ(;@峯@)Aです。

今日はTVCMのロケハンで市内のとある施設を巡回してきました。
写真は今回のお目当てとは違うんだけど、印象的な場所だったんで思わず撮った一枚。こんな場所があるなんて最近の○○○はスゴいっす。


ゆるキャラフェスタ

2013年8月4日 | カテゴリー: BLOG
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg



こんにちは。
連日の猛暑のおかげで、冷たいモノばっかり食べてオナカの調子が悪いスタッフ(@峯@)です。
今回のブログはロケーションオフィスの母体「市役所観光課」スタッフとして投稿します。

大分市では毎年8月最初の週末に市内最大の夏祭り「大分七夕まつり」が開催されます。今年は8月2〜4日にかけて行われ会場になっている市内中心部に沢山の方が遊びに来ていただいています。

昨晩は「大分七夕まつり」に大分市の「たかもん」はじめ、各地のキャラ総勢12名(匹?)が集まり、まつり会場を盛り上げてもらいました。
今回、大分市と同じく宣教師フランシスコ・ザビエルゆかりの地ということで、はるばる大阪府堺市から「ザビエコくん」も参加してくれました。
親子連れの観客も多く、どのキャラも大人気で会場に登場してる間、ずっと記念撮影タイムになってました(;^_^A

さて、今日は大分七夕まつり最終日。大分川弁天大橋上流で納涼花火大会が開催されます。8000発の花火が大分の夜空を美しく照らします。夏の夕涼みに会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?


火の国は熱かモン

2013年8月3日 | カテゴリー: BLOG

『火の国まつり』熱かモン! というわけで、熊本に来ています、スタッフ((高橋モン))です。略して((高モ))です。 今頃大分は七夕まつりの熱い夜をお過ごしかと思いますが、熊本の夜も熱いですよ~! まつりのメインイベント『おてもやん総おどり』 5000人の踊り子さんたちが踊る踊る! 見てるだけでも楽しいですが、一緒に踊ると倍楽しいですよー! 各都市キャンペーンレディさんや熊本城のおもてなし武将隊さんも踊ってますよ~

熊本「おてもやん総おどり」

【長崎県FCより】映画「こいからっさ!」エキストラ募集のお知らせ

2013年8月1日 | カテゴリー: BLOG

こんにちは。スタッフ(@峯@)です。
くまもとFCに引き続き長崎県フィルムコミッションから映画「こいからっさ!」のエキストラ募集情報を頂きましたので、皆さんにお知らせします。

****************************
長崎県佐世保市を舞台にした自主制作映画「こいからっさ!」で
8/19(月)と8/20(火)に出演可能なエキストラ150名を募集予定です。

詳細は下記URLの内容をよくご覧頂きご応募ください。
http://www.nagasaki-tabinet.com/houjin/news/index.cfm?place=3#wn630

インターハイ

2013年8月1日 | カテゴリー: BLOG
image.jpeg
image.jpeg


こんにちは。スタッフ(@峯@)です。
今日は、ロケーションオフィスの業務から離れて、北部九州高校総体の会場に出展してる観光PRブースの当番で大銀ドームに来ています。
朝から快晴で今日も暑い一日になりそう…ですが、全国から来分した皆さんにキッチリおもてなCITY!するため気合い入れて頑張ります。