2013年10月 のアーカイブ

【北九州FCより】ドラマ『MOZU』エキストラ募集情報

2013年10月31日 | カテゴリー: BLOG

こんばんは。
最近すっかりブログをご無沙汰してしまっているスタッフ(@峯@)です。

今日はFC仲間の北九州フィルムコミッションから羽住英一郎監督作品
WOWOWドラマ「MOZU」のエキストラについて協力要請がありましたので皆さんにお知らせします!
といっても既に撮影開始されているので熱心なエキストラの皆さんはご存知とは思いますが(^^;)



詳細はボランティアエキストラ募集ページを見て欲しいんですが、11月12日(火)と11月13日(水)のS・Tコースは空港内で走ったり、逃げ回ったりの今までにない最大規模のロケーション撮影で、募集している人数は、両日とも500名!!!

現在も絶賛募集中とのことですので、大分のエキストラの皆さんも是非是非参加してみてください!
締め切りは11月6日(水)です♪

TBS×WOWOW共同制作ドラマ『MOZU』ボランティアエキストラ募集サイト

「恋するフォーチュンクッキー大分市ver.」

2013年10月25日 | カテゴリー: BLOG

ついに、本日公開されましたー(^^)
エキストラ撮影に参加していただいた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました♪
我々ロケーションオフィススタッフは、今回は撮影支援ではなく、カメラと三脚を抱えて「撮影隊」になってきました♪
高崎山、うみたまごはもちろん、大分市の色んな場所で色んな方々が踊ってくれています(^^)
大分愛(ラヴ)の皆さんのご協力で完成した「恋するフォーチュンクッキー大分市ver.」
皆さま、ぜひご覧ください~!

コチラから↓↓
YouTube AKB48公式チャンネル

【長崎県FC】よりエキストラ募集のお知らせ♪

2013年10月18日 | カテゴリー: BLOG

こんにちは(^^)スタッフ((高モン))です♪
長崎からエキストラ募集のご案内が届きましたのでお知らせいたします。

NHK長崎ドラマ「私の父はチャンポンマン」という作品だそうです。

なんとも美味しそうなタイトルーー!
エキストラに参加しつつ、長崎旅行したーい!
というわけで、興味のある方はぜひ、下記をご確認ください!

長崎観光ポータルサイト 長崎旅ネット (新着情報:エキストラ募集のお知らせ)