2014年2月 のアーカイブ

【堤監督】プロモーションムービー公開準備中です!

2014年2月28日 | カテゴリー: BLOG

みなさま、ご無沙汰しております。 事務局スタッフ((高モン))です!
前回の投稿から随分期間が空いてしまい申し訳ございません!!
この間、事務局スタッフは一体何をしていたんだ!
と気になる方もいらっしゃるかと思いますが・・・(え?いないんですか?)

そうです。そうなんです。(寝ていたわけではありませんよ!)
あの、有名な映画監督、堤幸彦監督に総合演出をしていただいております、
大分市プロモーションムービーの公開に向け、あくせく準備をしておりました!

1月下旬で市内と東京での(ハードな)撮影を済ませ、
動画は現在、編集作業の段階に入っております!!
一体、どんな内容で、どんなキャストさんなんでしょうか!
気になりますよね(^^)そりゃあ気になりますよね!

今回は東京ロケの様子をちょこっとご紹介しちゃいます。

1月下旬の東京ロケは、表参道の撮影からスタート!
朝日が昇る前からの撮影で、この日もやっぱり寒かった(><)
ですがですが、キャストさんとエキストラの皆さん、
この寒空の下、春のうすーい装いで撮影に頑張ってくれました!
撮影って、ときに本当に過酷・・・
でもその辛さを乗り越えて素晴らしい作品ができあがると思うと、感動的ですね!

というわけで、堤監督プロデュースの大分市プロモーションムービーは
4月公開予定です!
いましばらく楽しみにお待ちください☆