2014年4月 のアーカイブ

ADあべ君特設コーナー

2014年4月28日 | カテゴリー: BLOG


みなさんコンニチハ♪スタッフ((高モン))です。

大分市ロケーションオフィス事務局のあります、市役所観光課8階では『ADあべ君』特設コーナーを開設しております♪

こんな感じです♪

ぜひ一度寄ってみてください~(^^)

『ADあべ君』は第8話まで公開されました♪

OBSラジオ『ごごらくワイド』におジャマしました♪

2014年4月18日 | カテゴリー: BLOG

こんにちは!スタッフ((高モン))です。
毎週金曜日は~(^^)『ADあべ君』公開日!!
本日は5・6話が公開されました~(^^)

というわけで、今日はなんと
OBSラジオの『ごごらくワイド』におジャマさせてもらいました~(^^)
この仕事についてからというもの、インタビューだったりエキストラ出演だったり、色々経験させてもらってはいますが、相変わらず緊張でガッチガチ(><)
パーソナリティの海原さんと小田さんにほぐしていただきながら、楽しい時間を過ごしてきました♪
『ADあべ君』はいよいよ折り返し!Webで公開中です!ぜひご覧ください~☆

『ADあべ君』ポストカードを送ってみます

2014年4月10日 | カテゴリー: BLOG

みなさんこんにちは!スタッフ((高モン))です☆

大分市出身青年のリアル青春ストーリー『ADあべ君』
全10話のうち第2話まで公開されていますが、もうご覧になりましたか?
リアルAD・あべ君のリアルな演技っぷりが素敵ですよね~(^^)
この先、一体どんな展開になっていくのやら・・・

というわけで、私はADあべ君ポストカードを使って、この春東京に旅立ったお友達へ手紙を書いてみました。
手紙なんて普段はなかなか書く機会もないですが今頃ホームシック状態であろうお友達が『ADあべ君』をみて元気になってくれたらいいな♪
ポストカードは大分市役所観光課などでゲットできます☆
皆さんもこのポストカードを使って、春から大分を離れたお友達なんかにお手紙書いてみてはいかがでしょうか。

『ADあべ君』は明日3・4話が公開です(^^)お楽しみに♪

いよいよ本編が公開です♪

2014年4月3日 | カテゴリー: BLOG

みなさま、こんにちは(^^)スタッフ((高モン))です!

あの、あのあの堤幸彦監督が総合演出!
Webドラマ『ADあべ君』第0話はもうご覧になりましたでしょうか?

いよいよ明日4月4日(金)午前10時、本編の「第1話」と「第2話」が公開です♪

1月の寒い日の大分市内での撮影では
たくさんのエキストラさんに参加していただきましたが
みなさん、いよいよ本編公開ですよ♪楽しみですね♪

このお話に登場する主役の『あべ君』なんですが
実は、本当に大分市出身で、本当にADなんです(^^)
まさに『リアル青春ストーリー』!さてさて、どんなお話になってるんでしょうか♪
『ADあべ君』は公式サイトやYOUTUBEの大分市公式動画チャンネルからご覧いただけます♪