2014年10月 のアーカイブ

【長崎県FCから】エキストラ募集のお知らせです

2014年10月15日 | カテゴリー: BLOG

朝晩の風が冷たくなって、すっかり秋めいてきました(^^)
昼間はちょっと動くとまだまだ暑い感じなので、半そでポロシャツでねばっているスタッフ((高モン))です。
周りはみんな秋の装いなのに・・・完全に浮いてる!!

ということで、読書、食欲、スポーツの秋に、エキストラいかがでしょうか。
長崎からのエキストラ募集のお知らせは以下からアクセスくださいませ☆

■映画「風に立つライオン」エキストラ大募集!
http://www.nagasaki-tabinet.com/houjin/news/index.cfm?place=3#wn880

原作:さだまさし 小説「風に立つライオン」
1980年代の長崎を舞台にした医師の物語。

某有名キャストが出演するそうですよ~(><)

大分市のみなさんありがとうございました

2014年10月3日 | カテゴリー: BLOG

こんばんは。スタッフ(;@峯@)です。

先日(といっても先月のですが…)、久しぶりに強烈にタイトなスケジュールの撮影をお手伝いしました。
本当に時間が無くって、皆さんへのエキストラ募集もすごく短期間になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

実はこの作品、JR九州が来年3月に開業する新大分駅「JRおおいたシティ」のコンセプトムービーだったんです。
先日、JR九州の記者発表で公開されてようやくホームページでも映像が見れるようになりました!

エキストラでご参加いただいた方、ロケ協力いただいた方、本当に沢山の方にお世話になりました。

今回、準備の時間が短かったんですが、あんなところや

こんなところや

そんなところにも

そんな人たちにも・・・

ご協力いただいて、ロケをすることができました。

急なお願いにも関わらず、どこに行っても皆さんがすごく協力的で
大分市って本当にロケがしやすい場所なんだな~と再認識することができました。

下半期にも入ったので、そろそろ東京方面にもこの撮影のしやすさを武器に売り込みに行かなきゃと思ってる(@峯@)がお送りしました!

それでは、また!(@峯@)ノシ