2017年1月 のアーカイブ

瀧川ありささんの新曲「ノーサイド」ミュージックビデオが公開されました!

2017年1月31日 | カテゴリー: BLOG

大分市内各地で撮影された瀧川ありささんの新曲「ノーサイド」のミュージックビデオが公開されました。

ロケ当日はあいにくのどしゃ降りでしたが、雨が中々良い雰囲気を出しています♪

舞鶴高校ラグビー部のみなさんも泥だらけになりながら頑張ってくれました(>_<)

今回ロケ地となったのは舞鶴高校、駄原総合球技場、西大分エリア(西大分駅、かんたん港園など)です。

西大分は、海を見ながらくつろいだり食事やショッピングが楽しめる『かんたん港園』がありおすすめのエリアです!

西大分駅近くの「かとう」の志きし餅は瀧川さんはじめ制作のみなさんに大変好評でした♪

瀧川ありささん新曲「ノーサイド」は2月22日発売です♪

大分市観光PR映像を撮影しています

2017年1月31日 | カテゴリー: BLOG

大分市では現在観光PR映像を制作中です!

大分市ロケーションオフィスでも撮影支援を行っています♪

ストーリーは公開されてからのお楽しみ…ですが、この映像には俳優猿の「菊千代」が出演します!

菊千代は映画「超高速!参勤交代」などに出演しており、とても演技が上手いんです!

人懐っこくてとても可愛いです☆

大分市観光PR映像は3月公開予定です!

みなさんお楽しみに♪

ミュージックビデオのロケ支援を行いました

2017年1月10日 | カテゴリー: BLOG

シンガー・ソングライターの瀧川ありささんの新曲MVのロケ支援を行いました。

今回、瀧川さんは、松任谷由実さんの名曲「ノーサイド」(2/22発売予定)をカバーするということで、同曲と縁のある大分舞鶴高校をはじめ、駄原総合球技場や西大分駅などでロケが行われました。

当日は、あいにくの雨となりましたが無事に撮影終了♪

瀧川ありささんの新曲「ノーサイド」は2月22日発売予定です。

大分市内ロケとなったMVもぜひチェックしてくださいね。なお、同曲は高校ラグビーを題材としたアニメ「オールアウト‼」のED曲となる予定ですっ。