綱引いちゃった!フィナーレ&GAP!放送

2013年3月8日 | カテゴリー: BLOG

昨年11月23日に公開された映画「綱引いちゃった!」
大分の皆さんのおかげで約3カ月間のロングラン上映となりましたが、とうとう本日が上映最終日となってしまいました。
撮影からプロモーションまでガッツリと関わった始めての作品なので名残惜しいです・・・(T T)

大分でのラストはTジョイパークプレイス大分の21:55上映分。
「まだ観てなかった!!!Σ(°□°;)」って人はコレを逃すとDVD・BD発売までしばらく「綱娘」メンバーを観ることができなくなっちゃいますよ~。
もちろん既に観た人も最後にもう一度劇場で観納めしてくださいね!

もうひとつ告知です。
撮影支援したNHK大分放送局のバラエティ番組「GAP!」本日3月8日(金)19:30に放送予定です。番組内の再現ドラマ部分のお手伝いさせてもらいました。

ナカノスホームさんにロケ場所を提供いただきました



大分ではすっかりお馴染みの河野恵美さんの迫真(?)の演技に注目です!
お楽しみに!!(^-^)b

NHK大分放送局「県民参加型バラエティ GAP!」公式サイト
■放送予定  2013年3月8日(金)19:30~ NHK総合(大分県のみ)