CM撮影をしました!

2017年3月21日 | カテゴリー: BLOG

先日、某地元企業のCM撮影を行いました。

大分市内の様々な場所で、多くの方々にご出演いただきました。

急なお願いにも関わらず、ご協力いただきました皆さんありがとうございました!

ロケ先のひとつ、荷揚町小学校では全校生徒の皆さん、先生方にご出演いただきました。

まだまだ寒さの残るなか、皆さん元気いっぱいです(^O^)

実はこの荷揚町小学校、今月末で廃校になります。歴史あるこの校舎も残念ながら取り壊しが決まっています。

階段、廊下も木製で昭和の香りが漂います。

制作の方々も、こんな素晴らしい校舎が無くなってしまうのはもったいないと話していました(>_<)

今回の撮影が生徒の皆さんの思い出に残れば幸いです!

CMの放送開始は3月末からです。お楽しみに(^^♪